梅田・西梅田・福島・北新地・和花の扉 北新地店

さすがは「食い倒れ・呑み倒れの街」大阪です。安くてうまい居酒屋が北の新地に所狭しと林立しています。でもよく、「あまりに沢山ありすぎると、何もないのと同じことだ」と言われています。いい店を探すのに、店の総数が少なすぎるのも困りますが、逆に無数にあるとどこからどうやって探せばいいのか迷ってしまいますよね。

では、そんな悩みを解消してあげましょう。いい店探しにお迷いの貴方に格好の店が北新地にあるんです。それが「和花の扉 北新地店」です。地下鉄梅田駅のすぐ近くにある居酒屋です。少人数から百名規模の大宴会まで、完全個室で対応できるという広い店内は、明るく清潔な雰囲気で、店を入ると大きく美しいオブジェが出迎えてくれるという和やかなムードがうれしいですね。

肝心の料理の方はというと、特におすすめしたいのが、お刺身類。漁港から水揚げされたばかりの新鮮なネタを手際よくさばいて盛り付けられた品々は、まさに絶品といっていい味覚。しかもお値段は安心の大衆居酒屋価格というのが二度うれしい。宴会向きに各種コース料理が充実しているのがこの店の特長で、各月ごとに季節の旬の素材を生かした料理に切り替わるという心遣いがさすが「食い倒れの街」の店、という感じです。さらに、アラカルトもなかなかのものです。細やかな味に心配りされた料理の品々はちょっと感動的さえありますよ。

【クーポン情報】
和花の扉 北新地店
http://www.hotpepper.jp/strJ000723242/
ホットペッパーグルメに移動します。