淀屋橋・本町・北浜・肥後橋・鳥造 平野町店

私はお酒を飲むときにはやはり焼き鳥が恋しくなることが多いのですが、なかなか行きつけを決めかねていていたんです。そんなときに発見したのがこの「鳥造」さんですね。

こちらは平野町店の鳥造さんなんですけどもチェーン店こそ各お店ごとに個性やオリジナリティーがあるので楽しめるポイントでもあると思うんですよね。まず発見したときにお店の可愛いロゴマークに惹かれました(笑)。やはり鶏を愛する者としてはこういったキャラクターや関連のものには目を引かれますからね。こちらはそんな可愛いロゴマークを作るほどこだわってらっしゃるんでしょうからきっと美味しい鶏料理をお出ししているに違いありません。

そう思って見てましたらまずは焼き鳥ではなく「せせりの炭火焼」が目に入りました、こちらはお店の人気メニューということでオススメされてるんですが量が多いということとプリプリの新鮮なせせりを使用しているということで団体のお客様や男性客に特に人気があるんだそうです。他にもこちらでは軍鶏をお出ししているということですからグルメなお客様は皆様ご賞味されてるようですね、そしてもちろん焼き鳥メニューも種類豊富で様々ご用意していただいてるようなので「焼き鳥が食べたい!」というときにももちろんオススメです。

【クーポン情報】
鳥造 平野町店
http://www.hotpepper.jp/strJ000013669/
ホットペッパーグルメに移動します。