なんば・竹取蔵 かぐやの宝石箱 難波店

難波駅より徒歩三分の場所にある「竹取蔵 かぐやの宝石箱」さん。掘りこたつの完全個室がなんと400席もあるそうです。

廊下は明るく綺麗で、それに沿ってお部屋の入口があります。壁には桜が描かれているようであったり、入口にもお花が飾ってあったりと女性に対する心遣いも感じられるお店です。また、何より完全個室というのが人目を気にしなくてすむのでいいですね。部屋は大きな窓で夜景が一望できるそうです。女の子ってなんだかんだ夜景とかロマンチックなムードを見るとテンションあがっちゃいますよね。

お料理は新鮮なお刺身をはじめ、串焼きなどお酒にピッタリな数々があるようで優柔不断な私は迷いに迷っちゃいそう。定番の枝豆やたこわさは300円均一だそうでこれは最初に頼むのにもってこいですね。「私は大地と海の贈りもの」というメニューが気になりました。一体どんなお料理なのか・・・想像するだけでもワクワクしてしまいます。それから、女性にとってのポイントデザート。ここの「フォンだショコラ」かなり気になります!中からトローリと流れ出ているチョコレート…写真を見ただけで食べてみたくて仕方ありません。夜景にデザートにお酒…最高じゃありませんか?ちなみにお酒もビール・地酒をはじめ女性が好きなカクテル・ワインもそろっているようなのでユックリお酒も楽しむことができそうですね。

【クーポン情報】
竹取蔵 かぐやの宝石箱 難波店
http://www.hotpepper.jp/strJ000762140/
ホットペッパーグルメに移動します。