梅田・西梅田・福島・北新地・スーパードライ 阪神 ビアダイニング

このお店のビールは、なんとアサヒビールの工場から直送なんです。工場から直送のビールなんてたまらないですね!美味しいビールを飲みたい気分のときは、ビアダイニングスーパードライ阪神に決まりです。

アサヒビールといえばやっぱり、スーパードライですよね。ビールの中では売上ナンバーワンの人気商品です。1986年の誕生以来、競争の激しいビール業界のシェア争いを勝ち抜いてきた、アサヒビール自慢の味です。

店内はテーブル席、掘りごたつ式のお座敷など、座席の種類が豊富で、大人数の宴会も可能のようです。人数が多くなりそうな宴会は、このお店で飲み放題付きのコースにすれば、盛り上がること間違いなしです。

さらに、阪神タイガースのファンの方必見のサービスがあります。阪神タイガースが勝った翌日は、最初の1杯(中ジョッキ)がなんと半額なんです!阪神タイガースファンの方にはたまらないサービスですね。割りばしの袋も、黒と黄色の阪神タイガース色だとか・・・。ちなみに阪神タイガースファンじゃなくても半額になりますので、他球団のファンの方も、阪神の勝敗をチェックして行きましょう(笑)!大阪の方は阪神ファンの方がとても多いので、まさに地域に密着した、嬉しいサービスです。