江坂・新大阪・千里中央・十三・にじゅうまる 江坂駅前店

大阪府吹田市といえば都会の喧騒から一歩引いた非常に住みやすい地域となっております。さらに北には豊中箕面など郊外の高級住宅街を控えておりますが、吹田は都会と郊外の間と言った感じで、オフィス街もあれば商業施設も充実しており私のような運転手つきの車どころか車そのものを持たない一般市民には、自転車や徒歩でもすべての用事が済ませられる非常に便利なところだなという印象があります。

そんなベッドタウンになりつつある吹田市の玄関口である江坂駅からほぼ直結しているビルの6階にあるのが「居酒屋 ◎にじゅうまる 江坂駅前店」さんです。まるといえば一番上は「はなまる」となるんでしょうが、と思いながら店内を覗いてみるとものすごくエスニックな内装に心がワクワクしてしまいます。エスニック好きな私にはこの地点で「◎にじゅうまる」ではなく「はなまる」なんですが・・・。

お料理はとくに学生さんや疲れたサラリーマンにはうれしいボリューミーなメニューが目を引きます。そしてあり難いのが約80種類のスペシャル食べ飲み放題2時間が、なんと2480円!という安さで登場したことです。説明の必要なく、この不況と言われる世の中エスニックな店内で定額で安心して食べたり飲んだりできる幸せが体験できるお店です。

【クーポン情報】
にじゅうまる 江坂駅前店
http://www.hotpepper.jp/strJ000017742/
ホットペッパーグルメに移動します。