東通り・お初天神・太融寺・居酒家 小間蔵 梅田阪急東通り店

梅田駅から東にあるKKRホテルの横にあるビル四・五階にある「小間蔵」さんという居酒屋さんは、とっても評判がいいということで友達に紹介されました。気持ちのいい接客をしてくれて、結構お値段も良心的という話を聞いての入店でした。いってみると…本当に接客が良かったです。店員さんはお店の顔ともいえるので、やっぱり態度の良い接客をされると、すごく居心地がいいですね。まず、返事とか応対が気持ちがいいと思います。お陰で、暗めな店内の中でも気持ちは落ち着きながらも明るく時間を過ごす事が出来ました。

このとき、私は頼まなかったのですが、三千円もしないお値段でお刺身の舟造りもくるそうです。魚のネタはその日によって変わるという事ですが、友人がいうには「自分が行った時は量もまあまあで美味しかった」とのこと。魚が好きな人はオーダーにいれるといいかもしれないですね。

このお店はお料理のメニューが多くあるので、自分の好きなものを選ぶのにも一苦労です。これはなんとも嬉しい感じ。だって、どれをみても美味しそうなメニューがイッパイあって、その中から自分の好きなものを選ぶことが出来るんです。私は個人的には居酒屋さんで一番楽しいのはお料理や飲み物のメニューから自分の好きなものを選んでいる時間にあると思って居るので…このお店のメニューの豊富さはワクワクしました。

いいお店だったので、また行きたいなと思ってます。

【クーポン情報】
居酒家 小間蔵 梅田阪急東通り店
http://www.hotpepper.jp/strJ000662232/
ホットペッパーグルメに移動します。