きんいち お初天神店

きんいち お初天神店は、その名の通り大阪で曽根崎心中舞台となり、そのヒロインのお初の名から取ったお初天神、正式名を露 天神社の近くにあります。お初天神には恋に悩んだ女性や、曽根崎心中のファンの人が多く訪れています。すぐ近くにはお初天神通り商店街があり、多くの飲食店があります。

そんな良い場所にあるきんいち お初天神店はサラリーマンや若い人が安くて美味しいお酒や料理を求めにやってきます。中でも全品を3000円強で食べ放題が出来るメニューが人気なようです。女子会限定でプラス400円弱で飲み放題がつくのも魅力ですね。

食べ放題以外のコースもあって、7品プラスデザートのコースとなっていて食べ放題ではなくても十分お腹一杯になるかと思います。他にも名古屋風ピリ辛揚げや、きんいちプチプチサラダと言ったお酒に合いそうなメニューはもちろん、女性が喜ぶ黒ゴマムースプリンやパフェ苺のアイスパフェといったメニューもあります。また誕生日の為のデザートプレートもあるのも嬉しいですね。

勿論、お酒好きな方も喜ばれるようにビール、日本酒、焼酎、カクテル等々が揃えてあります。飲み放題もビールからソフトドリンクまで取揃えてあるので十分楽しめるかと思います。

■詳細情報■
きんいち お初天神
http://www.hotpepper.jp/strJ000690098/