江坂・新大阪・千里中央・十三・本陣 江坂店 炭火焼肉

江坂駅から、なんと歩いて1分程度でついてしまうという飲食(特に飲酒)するのに好立地な焼肉屋さんです。

店内は渋めの黒を基調とした落ち着いた作りになっていて、座席も掘りごたつや広めの個室もあわせて126席も用意してあるゆったり広々としたお店になっています。掘りごたつは座っていて疲れにくいので個人的には嬉しいですね。

メニューは全て和牛肉を使用しており、珍しいものとしては牛一頭からほんの少ししかとれない貴重な部位『みすじ』がありました。これを見ても分かるように黒毛和牛の様々な部位を食べれるようになっていて、お店のこだわりを感じます。こうやって、珍しい部位をメニューに出してくれる焼き肉屋さんには注文する楽しみもあり、何度も足を運びたくなるもんだと思います。その他に気になった肉は『厚切りタンステーキ』で人気商品のため、品切れになる事も多いのだそうです。

コースメニューでは『炙り寿司付き和牛食べ放題コース』があって、塩タン・カルビ・ロース・ハラミなどの定番人気のものから、海鮮や阿波鶏などの名脇役までそろっています。韓国料理やデザート、ソフトドリンク飲み放題も付いているので飽きることなく女性やお子さんも食事できそうです。メインは好きな肉を炙って寿司にできる『炙り寿司』で美味しい上に子供も楽しみながら食事ができると評判でした。

【クーポン情報】
本陣 江坂店 炭火焼肉
http://www.hotpepper.jp/strJ000022755/
ホットペッパーグルメに移動します。