東通り・お初天神・太融寺・北海御殿 梅田店

「アクア隠れ家個室 楽園のしずく 梅田店」の店内は、白い壁。ポイントポイントになるカーテンや靴箱などに赤を使用。そこに際立って映えているのが店名にもあるアクア。アクアとは、水を意味する。マリンブルーの水槽が映えています。

全席掘りごたつに個室という嬉しいつくり。この個室から各部屋にある水槽を眺める事ができる様子。きっと、デートにぴったりの場所になる事でしょう。雰囲気良くなりそうです。むかーし、昔、暑い日に思っていました。水をみながらビール飲みたいなぁ、と。あるんですね。こんな場所が。涼しくなりそうですね。

以前は、北海御殿 梅田店として営業。9月30日にリニューアルオープンしたとの事。場所は、大阪の梅田駅から徒歩5分。

素敵なドリンクメニューをみつけました。「オリジナルフルーツ果肉入りカクテル」ソーダ割りからりんごジュース割りなど、種類が豊富です。お料理のメニューも豊富。新鮮な海の幸や「皮付きのフライドポテト」にはディップソース付き。そのディップソースも5種類からの選択が可能。「カマンベールのぽてともち」のソースも3種類から選択ができる。焼き物にもソースが選べる「若鳥の黒胡椒グリル」など、好きなものを楽しめそうですね。