淀屋橋・本町・北浜・肥後橋・のりを 本町店

のりを 本町店は、王道居酒屋という看板は伊達じゃない!という雰囲気ですね。コストパフォーマンスも抜群で、安心して飲めるし、お腹もいっぱいになっちゃいます。居酒屋の定番メニューやコース料理も揃っているので、宴会にも使えます。100名までなら貸切も出来ちゃうので、でっかいパーティなんかでも利用可能ですね。

ここの名物は何と言ってももつ鍋。もつ鍋と言えば博多!って感じがしますが、大阪はホルモン文化が根強いので、もつは美味しいですよ!特にコラーゲンがたっぷり溶けだしたスープは残らず飲みほしてくださいね。通常の味つけ以外にも、カレーもつ鍋やゆず胡椒もつ鍋なんて変わり種もあります。気になりますよね。

焼酎と梅酒の種類はかなり多くて、なかなか楽しめそう。カクテルの種類も多いから、女子会なんかでも利用したいですよね。特にカクテルのコストパフォーマンスは他に類を見ない程高いので、安心していっぱい飲めちゃいます。これ、かなり重要なポイントです(笑)4名からなら完全個室もあるし、テーブル席でもすだれを利用して空間を仕切ることができるので、少人数でも、周囲を気にせず楽しめますよ。

地下鉄御堂筋線本町駅から徒歩1分という好立地なのも立ち寄り易くていいですよね。仕事帰りにちょっと1杯引っかけて帰るのが癖になっちゃいそうです。

【クーポン情報】
のりを 本町店
http://www.hotpepper.jp/strJ000745433/
ホットペッパーグルメに移動します。